2021.01.12

PICK UP

自宅で旅行気分!日本酒にも詳しくなれる定期便が話題です!

自宅で旅行気分!日本酒にも詳しくなれる定期便が話題です!

日本一の日本酒ソムリエが厳選する日本酒の定期便


ひとりや家族の時間が増えて、自宅での過ごし方が充実した方も多いと思います。食卓や仕事環境に特にこだわったのでは無いでしょうか。


豪華なメニューにしたり、お酒のグラスを替えたり、オンライン飲みをしたり、いつもより高価なお酒を頼んだり。
その中でも特にコダワったポイントはあるでしょうか?

自分が好きで食べたかったもの、金額が張るもの、体に良いもの、生産者を大切にしているものなど、様々あると思います。

ただ、皆さんにお聞きしたいのは

「より充実した生活を送るために、コダワリを知った上で楽しんでいますか?」

ということです。

その中でも私たちがオススメしたいのは「生産者の思い」です。お酒でも食事でも、旅行に行って現地のお料理を現地の方が勧めてくれたらより美味しく感じませんでしたか?

ご自宅でも毎月「旅行している気分」を味わっていただきたくて、プロが現地に行って代わりに日本酒やおつまみを厳選するサービスが立ち上がりました。

 
saketaku(サケタク)の特徴


  • 毎月/2ヶ月に一度、1本または2本からプランを選んで配送

  • 旅行している気分に加え、お届けの日本酒にオススメする料理や味わいを解説した「日本酒の鑑定書」もお酒ごとに同梱!

  • 全国送料無料、飲みきれない場合はスキップもOK!


これを見ているLife Cycle Concierge の会員様には、今よりもさらに充実した暮らしを楽しんでいただきたいので、初回のご利用を2,000円オフでお楽しみいただけます。

・旅行に行くときは日本酒を飲む方も多いと思う
 ので、その気分を宅飲みで味わってみたい
・勉強するために日本酒ソムリエのコメントが欲しい
・日本酒が好きな方がいるのでプレゼントをしてあげたい


など、ご利用の目的はさまざま。
私たちは「日本酒のあるスタイルを、世界中に。」というビジョンを掲げ、日本酒の魅力を伝えています。

日々の晩酌の時間を、ご自宅で肩肘張らず、気軽に特別な時間にしたい。そんな思いで日々運営しています。
飲食店が大打撃を受け、酒蔵さんも生産量が落ちています。

この状況をなんとか改善するため、日本酒の時間を定期的に確保される方が増えることを祈っています。

サービスのページを見て興味がある方はご覧ください!

 
2,000円OFFで試せる お申し込み方法の流れはこちら!

▼お申込は以下URLより

https://bit.ly/2KeIqcH

「今すぐsaketakuをはじめる」からお進みください


▼クーポンコード
【 LCC 】
※上記クーポンコードを入力頂くと2,000円引きになります。

クーポンコードの入力画面は「❸ お支払選択」にございますので、ご確認ください。