2023.08.29

PICK UP

とらふぐ専門店「玄品」でのご飲食10%OFF/オンラインショップ500円OFF!

とらふぐ専門店「玄品」でのご飲食10%OFF/オンラインショップ500円OFF!

創業40年余のとらふぐ専門店「玄品」は、国内外に約70店舗を展開し、とらふぐ専門店として全国・そして世界へと日本伝承の味「とらふぐ料理」をお届けしています。

ふぐの中でも一番高級で、ふぐの王様と称される「とらふぐ」のみを使用する玄品では、
「とらふぐのおいしさをもっと多くの方に伝えたい」という思いのもと本物の美味しさを追求し、和基調の空間でとらふぐ料理のコースを5,000円からお楽しみいただけます。



また、オンラインショップではとらふぐ料理だけでなく、
蟹や鰻なども販売しており、ご自宅用としてもギフトとしても大変好評をいただいております。

最高級のとらふぐ等を、新鮮なままご自宅にお届けしますのでぜひ、お祝い事などの贈り物等としてお選びいただけますと幸いです。






【特典内容】
Life Cycle Conciergeご利用者様限定で店内でのご飲食10%オフ、
オンラインショップが500円オフでご利用いただけます


1.玄品店内での飲食
ご飲食代10%OFF



2.オンラインショップ
ク-ポンコ-ド「JBR500」をご入力いただけますと、
4,980円以上購入で使用できる500円クーポンを提供いたします。
https://genpinfugu.com/

※玄品公式通販サイトでご購入の方に限ります。