2020.10.16

お客様の声

アップル引越センター 丁寧な対応が大満足でした

アップル引越センター 丁寧な対応が大満足でした

まず最初にアップル引越センターを選んだのは見積りが簡単だったからです。
他の業者は電話や直接営業担当が訪問しての見積りでしたがアップル引越センターはネットで大体の荷物を選択、入力するだけで完結して簡単でした。荷物は大体の量でよくて、当日増えてもいいと記載されてあって感動ました。

引っ越し当日は、作業員2名(男性)の接客態度が良く、5歳になる息子にもスタッフさんが優しく接してくれて、すっかり息子はスタッフさんの事が好きになり、忙しい中でも話しかけてくれて本当に嬉しそうでした。

洗濯機の取り付けはオプションではなく無料で行ってくれて嬉しいサービスでした。ハンガーラックも制限個数では足りませんでしたが、制限個数以上出してくれて柔軟に対応してくれました。料金は、他の大手業者に比べても安く値段以上の対応をしてくださりました。総合的に料金、接客態度、作業の迅速さ、丁寧さ、全てにおいて大満足でした。

それに息子はアップル引越センターのキャラクター「りんごりくん」を保育園バッグにつけて登園し、とても大事にしています。
ぜひ次回も利用したいと思っています。

▼アップル引越センターの詳細についてはコチラから!
https://bit.ly/3jzuS7j